埼玉の中心から毎日を語る

pokeseed.exblog.jp

以前の画像は『過去のTOP画像』にあります。TOP18.PNG
ツイッターおススメサイトなどのリンク カテゴリ別 過去ログ月別 過去ログ BLOOD+まとめページ機動戦士ガンダムSEED特設ページ 過去にブログタイトルを飾った画像キャプ


新しいパソコンが届きました。そんな血と種と毎日を語るブログです。
by tanji1268
ブログパーツ
タグ
最新のトラックバック
Affordable S..
from Affordable Sea..
gta 5 for an..
from gta 5 for andr..
computershar..
from computershare ..
deer hunter ..
from deer hunter 20..
internet site
from internet site
ATM Machines
from ATM Machines
Learn More H..
from Learn More Here
buy more ins..
from buy more insta..
government c..
from government car..
bank reposse..
from bank repossess..
フォロー中のブログ
以前の記事
過去メニューとGIFアニメ



ブログ開設2005 9/9
カウント開始2006 3/8
10万アクセス2006 9/9
20万アクセス2007/1/13
40万アクセス2007/12/30



オレンジ戦ルル25ピザショック!!黒の契約者タイトル小夜小夜ハジシュバリエギアス.gifギアス.gif






みんなのプロフィールSP

雑談掲示版


ポケっとりんく作成中

BLOOD+掲示板


BLOOD+ネタバレ


オリコンスタイル

テレビ王国

僕らの音楽2

デジモン公式サイト
http://bbs.ram.ne.jp/bbs.cgi?room=tanji128
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「あの花」が今度はゲーム化決定!

シュタゲの5pb.でゲーム化決定!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。PSP(R)にてゲーム化決定!!
http://www.anohana.jp/news/index.html#n480

大人気テレビアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が5pb.より
PSPでゲーム化されることが決定した。
http://www.famitsu.com/news/201203/27012123.html

TOP絵は泉光さんが描いためんま?
今後の情報に期待ですね。

ノベライズ、コミカライズと来て今度はゲーム化。さて次はOVA化?映画化?
・・・・・それとも実写化?うーんそれだけはやめてほしいけど、ノイタミナは「もやしもん」を
実写化した実績があるからなぁ・・・不安だ。

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-27 13:00 | ゲーム
第24話 Xラウンダー
『地球連邦軍の内部にヴェイガンと繋がっている者がいる』

果たしてヴェイガンが軍に潜入しているのか、それともヴェイガン側の地球種なのか・・・。

『あーん』

アリーサ可愛かったですね。
アセムに好意を持っている?みたいだけど、アセムは眼中にない様で^^;;

『ゼハート!?どうしてここに!?』

マジでどうして突然現われたw
湖畔の美術がきれいだなーって思って見ていたら突然水面に映ってビビッた。
幻覚ではなくて際にその場にいるゼハートはアセムに戦うことをやめろと言う。
それに応じられないアセム。そんなアセムにゼハートは銃口を向ける・・・・・。

『ゼハート、私、ずっと・・・ずっと会いたかった!』

また突然現われたww
ここが日野さんの言っていた韓国ドラマのようなシーンかぁ・・・。
・・・・・ロマリーがアセムとゼハートの関係を狂わせているよね?

『戻ったらポーカーの続きだ』

場面は宇宙へと移り戦闘開始。マジシャンズ8登場、あれ?意外とキャラ立ちしてる。
かと思ったら、あっさり退場。ダブルバレット強すぎ!サーベルにもなるとは!
板野サーカスっぽい弾道もあったりして戦闘シーンに力入ってましたね。

『グルーデックさぁあぁぁーーん!』

復讐鬼となったギーラ・ゾイの息子がグルーデックさんを殺してしまった。
最期のグルーデックさん、雨に濡れて、まるで泣いているようでしたね・・・。

今回はとても子供向けとは思えない内容でしたね。でもそのほうが面白い。
グルーデックさんが亡くなってしまったのは非常に残念。
アセムの成長には期待出来ないし、ずっとフリット編をやっていれば良かったのに。

次回
第25話 恐怖のミューセル
フリットたちは、破壊したヴェイガンのMSからXラウンダーと同様の力を引き出せる装置「ミューセル」を発見する。しかし、ミューセルには使用者の脳に大きな負担をかけるという弊害があった。

アセムがどんどん墜ちていく・・・。

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-25 22:30 | アニメ
機動戦士ガンダムSEED HDリマスターBlu-ray BOX 1[初回限定版] 購入


平井久司さん描き下ろし!

3月23日に発売された
「機動戦士ガンダムSEED HDリマスターBlu-ray BOX 1」初回限定版を買いました。

通常版にはオーディオコメンタリーが付いていません。ケースの仕様も異なります。
その代わり、2,100円安い価格設定になっています。



バンダイビジュアルにしては珍しく?三方背クリアケース仕様。
クリアケースに文字が全て印刷してあるので、キラの面には何も書かれていません。



重田 智さん描き下ろし!

キラの面を開くと内側にメカver.の描き下ろしイラストがお目見え。
ディスクはピクチャーレーベル仕様で、ディスク1はどこかのドック?



ディスク2はヴェサリウスのブリッジ、ディスク3はプラント最高評議会場。



ディスクに収録されている内容が書かれています。

■ANIME MUSIC CLIP -Director's Concept-「あんなに一緒だったのに 2006」
■ノンテロップOP「INVOKE -インヴォーク-」
■ノンテロップED「あんなに一緒だったのに ~ReTracks」

Disc.1
01.PHASE-01 偽りの平和
02.PHASE-02 その名はガンダム
03.PHASE-03 崩壊の大地
04.PHASE-04 サイレントラン
映像特典
ノンテロップOP「INVOKE -インヴォーク-」
ノンテロップED「あんなに一緒だったのに ~ReTracks」
オーディオコメンタリー
01.PHASE-01(福田己津央監督)
02.PHASE-02(保志総一朗、子安武人、三石琴乃)
04.PHASE-04 SEED Club 超・再放送版(子安武人、桑島法子)


Disc.2
05.PHASE-05 フェイズシフトダウン
06.PHASE-06 消えるガンダム
07.PHASE-07 宇宙の傷跡
08.PHASE-08 敵軍の歌姫
オーディオコメンタリー
05.PHASE-05(福田己津央監督)
06.PHASE-06 SEED Club 超・再放送版(摩味、宝亀克寿)
08.PHASE-08(保志総一朗、田中理恵、豊口めぐみ)


Disc.3
09.PHASE-09 消えていく光
10.PHASE-10 分たれた道
11.PHASE-11 目覚める刃
12.PHASE-12 フレイの選択
映像特典
ANIME MUSIC CLIP -Director's Concept-「あんなに一緒だったのに 2006」
オーディオコメンタリー
10.PHASE-10(三石琴乃、桑島法子、白鳥 哲)
11.PHASE-11(福田己津央監督)
12.PHASE-12 SEED Club 超・再放送版(井上隆之、豊口めぐみ)





特製ブックレット(52P)の表紙は水色1色で非常にシンプル。




目次と新作カットのページ。

アマゾンのレビュー盛り上がってますねw さすがSEEDと言わざるを得ない。
別にそれは良いじゃんという批判が目立ちます。そんなにBOXを4つに分けることが駄目かなぁ。
クリアケースに関してはアニプレックスの十八番じゃないですか^^

リマスターバージョンの映像について語りたいこともあるけれど、今はとりあえずこれだけ言おう。
福田監督”めんどくさい”って言い過ぎ!(オーディオコメンタリーで)

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-25 16:35 | アニメ
『アニメ「化物語」副音声副読本』発売決定!
講談社BOX
@KODANSHA_BOX
【速報】『アニメ化物語副音声副読本』発売決定!
https://twitter.com/#!/KODANSHA_BOX/status/182412997136891904

BD/DVD「化物語」のキャラクターコメンタリーが何と書籍化!
上巻は4月末発売予定。本になっちゃうほどの原稿量ってすごい。ずっと喋りっぱなしだもんね。
「偽物語」で初登場した斧乃木余接が活躍?する「憑物語」はこれと同時発売されると予想!

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-23 23:53 |
西尾維新史上最長巨編「悲鳴伝」アマゾンで予約開始!
講談社ノベルスHP
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-novels/1112/nisioisin/

西尾維新史上、最長巨編
「悲鳴伝」2012年4月26日発売


悲鳴伝 (講談社ノベルス)

発売予定日:2012年4月26日
価格:1,365円


西尾維新さんの完全新作小説「悲鳴伝」の予約がアマゾンで始まりました。価格は講談社BOXから刊行されている物語シリーズの第3弾「傷物語」以降の既巻と同じ1,365円。そのことからページ数を予想すると約300ページといったところでしょうか。・・・”西尾維新史上最長巨編”とは、果たしてどういう意味なんだろう。

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-23 23:31 |
ギルティクラウン最終回放映!メインスタッフ&キャストからのメッセージ公開


THANK YOU EVERYONE
メインスタッフ・メインキャストよりメッセージ
http://www.guilty-crown.jp/special/fc.html

半年間お疲れ様でした!
PC「ギルティクラウン ロストクリスマス」もアニメ化されるようでギルティクラウンはまだまだ終わりません!ゲームは予約しています。キャストや特典の情報も出ましたね。発売が楽しみ。(まぁ個人的に一番楽しみにしているのはサントラの第2弾が発売されることなんですけどね。)しかしredjuiceさん!いくら時間がなかったからって颯太がいないのは可哀想過ぎるでしょう!(T_T)

JWordクリック募金

[PR]
by tanji1268 | 2012-03-23 02:53 | アニメ